Date:2019.04.13
すでに始まっています研究内容カテゴリーをご報告いたします。
それぞれの研究発表の詳細につきましては適宜ブログにてご報告いたします。
Contents
地域経済の現状を経済学の原理で課題解決する
世界の企業を実例に、ミクロ経済における観点からの解決事例をみる
企業活動をIT、CRM、サプライチェーン マネジメント、ナレッジ マネジメントで考察し、実践レベルで活用する
ハーバード・ビジネスの企業経営全般に関わる研究
日本的生産システムの様々な独自の管理技法を、自社のシステムにアラインさせる
あらゆるデータ解析の技法で経済、経営、ビジネスなど社会科学を分析し、有効性が高く、効率の良い経営を実現させる
マーケティング理論と概念を駆使して製品、サービス、価格、流通チャネル、プロモーション、消費者行動、競争構造、ライフサイクル、ブランディングをマネジメントする
サービス業における競争戦略、コントロール、市場、製品、品質、顧客、CS、ロイヤリティ、消費行動などを体系的に捉えて、企業運営に寄与するマネジメントを構築する
上記研究の進捗でさらに経営学史、情報処理、組織論、会計学などの研究課題を追加していきます。
企業として経済活動していく中で、欠かすことのできない大切な学問や理論です。
惜しみなく、余すことなく、全ての企業様の経営に貢献いたします。
*今年度は研究にかかる時間的制限により、クライアント企業様数をかなり制限せざるを得ません。何卒ご容赦ください。
GM.institute株式会社
〒640-8128 和歌山市広瀬中ノ丁2丁目39番地
TEL&FAX:073-427-1333
https://gm-institute.co.jp/
lab
〒556-0011 大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークスタワー19F
TEL:090-3283-1121
https://gmi-lab.com/
Copyright © 2019 GM.institute Co.,Ltd. All Rights Reserved.