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ICT、AI、FAANG、BATH、ブロックチェーン、フィンテック…
世界は驚異のスピードで変化しています。
いま、絶好調が明日には通用しなくなり
気付かないうちに修復不能に陥る、
企業存続危機の時代といっても過言ではありません。

この状況を経営者や経営幹部の方は
豊富な経験と知見により、さすがに肌感覚で感じとっています。

しかしながら、トップの方々は
財務管理、経営戦略、コモディティーからの脱却、組織リテラシー、
コンプライアンスなど、マクロな問題に思いのほか時間や労力を費やしています。

ところが例えば
現場、現状、現物(商品・サービス)といった
顧客視点における重要な三原則、ミクロなリテール問題などは
現場マネジメントに委ねているのが現実ではないでしょうか。

 

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